トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読


≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

目次的なTOP記事

コンテンツ目録

箱庭物語  箱庭物語2  虹色冒険譚


最新作(?)
箱庭物語 海の祈り(箱庭物語2)


※基本的には『箱庭物語2』です。
R-15 に表現を落としました。
※文章ミスや細かいバグを出来るだけ修正しました。

↓「追記」で詳細表示公開作品

公開しているゲーム


箱庭物語2 悲しみの中で踊る貴女は美しい
箱庭物語2
*18禁です。
二人の少女が、その友達たちが、過酷な運命の中で踊り、闘い、
人間性を求めて揺れ続ける、やさしいやさしい、物語。
最新版(ver.0.91):
ダウンロード
作品紹介ページ

箱庭物語 偽エンドのんちゃ様制作)
niseicon.png
のんちゃ様による、箱庭物語結末の妄想短編。
紹介記事へ



箱庭物語
箱庭物語ボタン
いつものように洞窟管理の仕事をしていたペシェは、
洞窟の中で倒れている青年を発見する。
二人の行動が、箱の世界の時間を動かし始める。
ダウンロード(2012/7/15 更新)
作品紹介ページ



作業中作品

虹色冒険譚
紅白2 ほぼ公式記念作品
虹色冒険譚バナー

NEW!2012/12/01
とある村で起こった異変を解決するダンジョン探索RPG。
<イヌハル個人の作品ではありませぬ>
ダウンロード
作品紹介ページ



箱庭物語3
4/6日 アイデア降臨。 完成率0%
作品紹介ページ


Skype創作会議をやっております。
雑談したり、情報交換したり。
興味がある方は、イヌハルにコンタクトを。
SkypeID:inuhalu
通話なし。メッセージチャットのみ。
まったりしてるよ。


ログイン状態
チャットだけだよ! 通話やビデオはエッチだと思いますッ!!><


当ブログのバナーはこちら↓
banner.jpg


※当記事で使用されているドット絵、及びポスターの著作権は、【臼井の会】を運営なさっている、香月清人さまにあります。
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

カテゴリ

つぶやきちゃん

