トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

なんか書かななぁ

 初めまして、イヌハルと申します。創作物が大好きで、特にアマチュア文学、アマチュア演劇、フリゲ、自作音楽に興味を持っています。ボク自身も、まぁ技術的にはなかなか上達していないのですが、創作活動をボチボチとやっています。商業的な要素を一切排除した、創作者の自由なバイタリティを体現しているアマチュアさんの作品に共有されている「情熱」という要素に魅了されつつも、なかなか自分の作品を公開できないチキン野郎でしたが、今回は心機一転、「箱の中」で収めていた自分の作品を「像」として公開すべく、このブログを立ち上げました。
 公開するための日記を書くのは苦手なので、どこまで続くかわかりませんが、兎に角なんかやってみたいと思います。そんな感じの意気込みです、どうぞよろしく。

 ここで公開していくのは、ツクールVXで作っている自作RPG『箱庭物語』です。現在は90%程完成している状態で、ゲーム自体はほぼ完成、テストテストテストプレイの毎日であります。次の記事に、紹介文でもかけたらなとか思っています。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

カテゴリ

つぶやきちゃん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。