トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

紅白 努力賞受賞しました

あけました おめでとう おめでとう。

 『箱庭物語2』、努力賞に入賞しました。これも、協力してくださったテストプレイヤー達のおかげです、ありがとうございました。えげつねぇ作品でしたが、遊んでくださった方々に感謝です。

 2011年はえげつねぇ年でした。震災以降、個人と社会に渦巻く欲望と歪みが露になり、息苦しい日々を送らざるを得ませんでした。そんな醜さの中、最期に人間が縋るものとは何か、と考えながら、作品を作りました。ゲームの世界も、現実世界もえげつねぇです。でも、えげつねぇ世の中だからこそ、そのえげつなさに立ち向かわなくてはならないと考えております。そんな大人の、ビターな感情を表現した結果、えげつねぇ18禁表現が満載のゲームになってしまいました。
 えげつねぇ社会だろうと、愛情は消えません。家族は無条件の愛で結ばれます。そしてえげつねぇ天災で亡くなった方々も、沈黙しては居ません。重い叫びとなって日本に圧し掛かる被災者のうめき声、そういったえげつねぇモノから目を逸らしてはいけないと思うのです。愛もえげつねぇものも、認識して、判断できる強さを持てば、人間社会明るくなると思います。
 今年は、えげつねぇ年ではなく、いい年になりますように。今年こそ、今年こそ。

ゴレイヌ イヌハル
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

カテゴリ

つぶやきちゃん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。